2021年度 ミニ発表会♪ | ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー 杉山早織のボイストレーニングスタジオ

ZION Voice Studio 東京都昭島市 IVA公認トレーナー 杉山早織のボイストレーニングスタジオ

IVA Institute for Vocal Advancement 世界中の優れたシンガーに選ばれるボイストレーニングメソッドを西多摩地区でも受けられる!小学生から大人まで随時生徒募集中!

こんにちは!IVA公認ボイストレーナー・

杉山早織です。

ZION Voice StudioのHPはこちら




11/28に今年度のミニ発表会を行いました!
夏過ぎまでコロナ感染者が減らず、今年はミニですら無理かなぁ…と半ば諦めかけていましたが、なんとかやれてよかったです😭

今回も町内会の公会堂で、生徒さんと保護者さんだけのアットホームな会。
ソロ歌唱、弾き語り、朗読、アカペラ、ゴスペルと様々な形で、20名の方々が発表に参加してくださいました。
初参加の方も多かったですが、和気藹々と楽しい時間となりました😊

参加された方々からも、
楽しかったです!
音楽のシャワーを浴びたような気持ちで帰路につきました!
他の生徒さんの発表にも刺激を受けました!
などなど…
メッセージやその後のレッスンにて、嬉しいご感想を頂き、ああやってよかったなぁとしみじみ思いました。

来年こそはミニでない発表会や、これまでやっていたようなイベントができることを願います!



カラオケボイストレーニング・ボーカルレッスン
くちびる話し声・朗読レッスン

音符弾語り・ソングライティングレッスン

!!体験随時募集中!!

ご予約・お問合せはこちら


SNSもやってます〜
フォローよろしくお願いします!

Twitter
Instagram
Facebook
LINE公式アカウント