可愛い 可愛い | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは♪

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しておりますアトリエゆうみの水谷ゆうみです。


ご訪問ありがとうございます😊


昔より投稿少なめですが

レッスンやっています⭐️


そして

相変わらず頭の中は忙しく


やりたい事がいっぱい😊



幸子さん、いつも素敵な笑顔😀


最近興味のある事の中に

健康器具があります。


最新の機械、

筋トレしながら脂肪細胞を分解する

ハイパワーなもの。


だけど私が伝えたいのは‼️


見て❤️

もこちゃんの可愛らしさ🐶🥰



体験中も生徒さんに添い寝サービス🥰


ほらほら、レッスンルームから覗いても

生徒さんのそばにいるのね❤️


こちらの生徒様、

30分でお腹周り3センチ減


マスキングテープで印を付けて

ビフォー&アフター

同じ場所で測りました😊



営業マンに説明してもらう生徒様

パワーにびっくり‼️


教室の治療整体のたか先生にも体験していただきました😊

見て❤️

もこちゃんの添い寝サービス

可愛すぎます✨


もこちゃんて 本当に可愛い😍

のお知らせでした😊


機械は4つもお取り寄せして

1番ハイパワーのものに決めました。

さて、どれでしょう?



話は教室へ。

カリキュラム作品の時計です✨



素敵ですね✨

カリキュラムも素敵な作品が沢山ありますよ😊


定期的な神社巡りは⛩️

志氐神社⛩️





妻恋稲荷⛩️


私のお願い、めちゃくちゃ叶っています✨

幸せすぎて良いのかなぁ。


神頼み、大好き❤

いつもありがとうございます😊