お楽しみ盛り盛りの日でした | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



こんばんは😊

三重県桑名市と四日市市を中心に

グラスアート教室とトールペイント教室を開講しております、

アトリエゆうみの水谷ゆうみです。


あ、2週間前のレッスンの様子でした、


この日は

タイ式マッサージ💆‍♀️🇹🇭

ヨガ🧘‍♀️

グラスアートレッスン

きのこマイスター🍄のランチ

霊視🔮


と、お楽しみ盛りだくさんのレッスンでした。















ランチは本当に美味しくて



罪悪感も無く



デザートまで食べ

大満足でした。




この日は霊視のお部屋はこちらでした💁‍♀️

いつもと違うお部屋も新鮮でしょ😊


本当に忙しい1日でした(私は笑)

皆さんに有意義な1日になっていたら

嬉しいです✨


さてさて、ちょっとお直ししたいけど出来ていない

私の習い事、

シルエットアート🎨

すんごい配色でしょ!

ティファニーブルーにしたかったんだけど

ブルーグリーンが濃く出てしまいました🥲



失敗しないと勉強にならないので

これはこれでいい経験です😊


カリキュラムは最終段階です。
レッスンもう少しだけお待ちくださいね😊