素敵な作品が完成しました | 【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

【三重】グラスアート&トールペイント教室アトリエゆうみ 桑名/四日市/鈴鹿/名古屋/

こんな色でこんな小物が欲しいを叶えるのがトールペイントです。家にある物もリサイクル出来、
小物でお部屋もお洒落にコーディネートできます。布、プラスチック、カン、木にもペイントできますよ❤︎



先日のLesson

素敵な完成作品が出来上がりました😀







グラスアートのカリキュラムでは

素敵なランプも作成します✨



机の上で点灯式💡

素敵な色合いですね✨


トールペイントのお雛様は

初めての方でも可愛く出来てしまいます😊






日比さんのランプ、

丁寧にじっくり作られました。


なので日比さんはいつもお直しがほとんどありません。


素晴らしい出来です👍😃



今朝は 長女がバレンタイン🍫を届けてくれました!



レーズンサンド

マカロン

チョコムースケーキ



相変わらず上手だね、

新婚さん❤️ 新しいオーブンは慣れたかな?😊



手作りが大好きな一家に生まれた長男は

手作りが普通と思ってしまい

昔、他所で痛い目を見たことがあります。😓

それに関しては可哀想でした。


育った環境って影響大きいね。。



今年も美味しくいただきました❤️