今日はUFOの日です | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日はUFOの日です。

 

1947年の今日に、世界で初めてUFOが目撃されたことから

今日がUFOの記念日になりました。

 

世界初のUFOは、三日月型だったそうです。

 

でも飛び方が投げたお皿みたいだったと言ったことが誤解されて

UFOの形がお皿みたいだったと思われちゃったみたいなんです。

 

UFOはフライングディスク(空飛ぶ円盤)と報道されちゃってから

フライングディスク型のUFOの目撃証言が続いたのだそうです。

 

それで、UFOの代表的な形が

フライングディスク(空飛ぶ円盤)になったそうです。

 

今では、円盤型だけではなく

葉巻型だったり球体だったりといろいろな形のUFOが目撃されています。

 

あなたはUFOを見たことはありますか?

 

私は、UFOと言えるかどうかわからないものなら

見たことはあります。

 

一般的な意味のUFOには当たらないかもしれませんが

何かわからないということから

未確認飛行物体とは言えるかもしれませんね!

 

そもそもあなたは、UFOに興味はありますか?

 

日本にもUFOが多く目撃される場所がいくつかあります。

 

UFOを観光にしているところもあります。

 

UFOに興味があるなら

UFOを売りにしている観光地に行くのも良いかもしれません。

 

以前、石川県に行った時に

UFOのラッピング電車に乗りました。

 

石川県の羽咋市もUFOで町おこしをした

UFOの街です。

 

羽咋市にある宇宙科学博物館「コスモアイル羽咋」は

本物の宇宙船もあって面白いそうです。

本物の宇宙船がある宇宙科学博物館|コスモアイル羽咋 (hakui.ne.jp)

 

UFOで里づくりをしているのが、福島県の福島市飯野町

こちらは、UFOの里と言われています。

 

こちらにはUFO研究所があります。

ホーム | 国際未確認飛行物体(UFO)研究所 (ufo-laboratory.com)

 

観光で楽しむならUFOふれあい館も良いでしょう。

UFOの里 (ufonosato.com)

 

高知県の天空の道と言われる

町道瓶ヶ森線もUFOラインと言われる道です。

 

標高の高い尾根を走るドライブコースで

必ずしもUFOが見られるとは限りませんが、

天空に続く道は絶景だと言われています。

UFOライン(町道瓶ヶ森線) | 高知県いの町観光ガイド (inofan.jp)

 

UFOの好きな人なら

どれも行ってみたい場所ですね♪

 

観光に力を入れてはいないものの

UFOの目撃の多い場所は他にもいくつかあります。

 

夏休みの予定に

そんな場所を入れてみても面白いかもしれません。

 

あっ!

 

UFOは自然現象ではないので、

目撃だけでは済まない可能性もあるかもしれません。

 

興味本位で近づき過ぎると

未知との遭遇・・・なんてこともあるかもしれませんから

 

UFO好きな方はお気をつけください(^_^;)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう