#8月ももう終わり | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日で、8月も終わりですね!

 

暑かった一か月

お疲れさまでした。

8月ももう終わり

残暑はまだまだ続きますが、

夏気分は今日で終わりです。

 

明日からの9月は

秋の月

 

気分を秋モードに変えて

今年の秋も楽しみましょう♪

 

8月最後の今日の夜は

 

今年の夏を振り返っても見るのも

楽しいそうです。

 

自然はもう秋が始まっていますから

夜には虫の音が聞こえてきます。

 

虫の音をBGMに

夏の楽しかった思い出を思い返してみてはいかがでしょう。

 

今夜はこの夏最後の満月ですから

 

きれいな月を楽しみながら

友人や家族と

思い出を語るのも楽しそうです。

 

今日の夜は、8月最後の夜

今年の夏の最後の夜です。

 

去りゆく夏を惜しみながら

これから始まる秋に期待して

 

思うままに過ごしながら

楽しい夜をお過ごしください(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する