#最近撮った写真は お久しぶりの観音様 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日撮った写真をご覧ください

最近撮った写真は

大船の白衣観音様の写真です。

 

久々に、会いに行ってきました。

 

観音様は、いつものように優しいお顔をなさっています。

 

何か良いことあったのでしょうか?

 

今日の観音様は穏やかに

幸せそうなお顔です。

 

お土産に観音様のクッキーを買ってきました。

クッキーは、プレーン・キャロット・ココアアーモンドの3種類と

3種類が一緒に入ったミックスがありました。

 

私はどれも味見したいので、

3種類が入ったミックスを買ってきました。

 

クッキーの形は、観音様の形・・・

 

観音様のクッキーだと知らない人には

わからない形ですね。

 

でも、観音様の姿を見た後なら

なるほどという形です。

 

食べてしまうのが申し訳ないような気もしますが

美味しくいただきたいと思います。

 

大船の白衣観音様には、何度も会いに行っていますが

観音様のクッキーが販売されているのは

今日初めて知りました。

 

クッキーは寺務所受付で販売されているのですが、

普段は寺務所に寄らずに観音様のところへ行ってしまうので

気づかなかったのかもしれません。

 

今日は、拝観料のお支払いのために寺務所へ行ったので

クッキーを見つけることが出来ました。

 

可愛いクッキーですよね♪

一袋400円でした。

 

観音様のクッキーは、昨年から販売開始されたもののようです。

 

寺務所受付では、クッキーの他に

観音様最中も売っています。

 

こちらはまだ買ったことがないので、

今度買ってみようと思います。

 

久しぶりに観音様にお会い出来て

可愛いクッキーにも出会えて

 

今日もクラクラする暑さでしたが

 

行けて良かったです。

 

観音様の微笑みで

あなたも笑顔になってくれると

うれしいなと思います(*^_^*)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する