#私だけのイライラ解消方法 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

布団に横になったら

意識が無くなるまでにはほんの数分

 

寝つきの良い私ですが・・・

 

昨夜は珍しく寝つきが悪かったです。

 

眠りを妨げる様な精神的不安はないので

原因は今の気候によるストレスだったのだと思います。

 

眠れない時に無理に寝ようとすると

かえってイライラして眠れなくなります。

 

こういう時には一度起きてしまって

神経が落ち着くことをすると良いですよね!

 

私が眠れない時やイライラを消したい時は

同じことをします。

 

私のイライラ解消方法は

私だけのイライラ解消方法

録画していたドラマや映画を観るです。

 

体力や神経の高ぶり度で

観るものを選びます。

 

ドラマやアニメや映画で疲れずに

楽しめたり

余計なことを忘れて笑えるもの

 

そんな作品を見つけた時には録画ストックしています。

 

何度も見ると飽きてくる作品もあるので

ストック作品はしばしば変わります。

 

怒りや悲しみなどのさっさと手放したい感情がある時にも

私はストックしてある録画で気分を変えています。

 

録画を観られない時には音楽の力を借りることもありますが、

 

私の気分転換には

好きな録画を観るのが一番効果的です。

 

一番好きなイライラ解消法です(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する