今日はエイプリルフールです | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日はエイプリルフールです。

嘘をついて良い日なんて言われている日です。

 

人を傷つけるような嘘はNG!

笑えるくらいの嘘やジョークを楽しむ日ですね♪

 

あなたはもう、何か嘘をつきましたか?

 

もしまだなら、ぜひ噓をつきましょう♪

 

嘘をつこうと思っても

良い嘘が思いつかない人や

そもそも嘘をつくのを好まない人は

 

自分の願いが最高な形で叶ったかのように

思いっきり楽しい大風呂敷を広げて

それをさも本当のことに様に言い切ってしまうのがお勧めです!

 

誰かに突っ込まれても嘘だとバレないように

本当のことだという根拠をあげて

自分でも本当のことだと思い込んでから

嘘をつきましょう。

 

尊大な願いでも

今日だけは叶っちゃったことにして良いのです。

 

笑われたら

エイプリルフールなのだからと

一緒の笑えば良いのです。

 

人は、言葉にすることが出来ることは

現実化させることが出来ると言われています。

 

たとえ今は嘘でしかないとしても

言葉に出来た願いなら

いつかは現実化させることが出来るのです。

 

今日はエイプリルフールです。

 

思いっきり素敵な嘘をついて

思いっきり幸せな気分になりましょう♪

 

自分を思いっきり幸せに出来る嘘がつけたなら・・・

 

嘘が本当になるのは

そんなに遠いことではないかもしれません!

 

今日はまだ数時間残っています!

 

エイプリルフールは、ついて良い嘘の数に制限はないはずです。

 

自分を幸せに出来る素敵な嘘を

あなたもぜひついてみてくださいね(*^_^*)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう