#強く信じてるもの | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日も来てくれてありがとうございます。

 

今日は私が強く信じているもののおはなしです。

強く信じてるもの

私が信じていることは

「全てのことに終わりがある」ということです。

 

どんなに楽しい時間も良い環境も

いずれは必ず終わりが来ます。

 

いずれ終わると思うと

今の有難みが増します。

 

終わった後にがっかりしないように

その時その時を大切にしたいと思います。

 

痛い・苦しい・悲しい時には、

 

「この苦しみは、いずれは終わる

1秒過ぎれば1秒分、10分過ぎれば10分分

苦しみの終わりが近づいていく

終わればきっと笑い話になる」と信じています。

 

こう信じていると

終わった後には本当に清々しく笑えます。

 

終わりの見えない経済的な危機には

 

「今がどんなに苦しくても最悪になるまでには必ず終わる

乗り越えた後には生活レベルが必ず向上している」と信じています。

 

不安で涙が止まらなくなる時でも

疑うことなく強く信じています。

 

そのおかげか、何度か経済的な危機を乗り越えるたびに

生活レベルは上がっています。

 

信じることが心を守ります。

 

心が負けないことで信じた通りの未来を

実現できているのだと思います。

 

信じたことが現実になる

その経験が確信となって

信じる気持ちをさらに強くしていきました。

 

信じることが力になる!

 

これは「終わり」を意識する以外にも

使えることですよね!

 

あなたも信じることで

幸せな気持ちになったり

救われたりしているのではないですか?

 

あなたが信じるもののお話し

良かったらお話聞かせてくださいね(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する