できるなら飼ってみたい動物 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

できるなら飼ってみたい動物

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

出来るなら飼ってみたい動物・・・

 

私は動物は苦手なのですが、

ピグミーマーモセットを飼ってみたいと思っていました。

 

指につかまっている姿が可愛くて

手乗りサイズのおサルは良いなと思っていました。

 

実在の動物でなくても良ければ

断然ピカチュウが飼いたいです♪

 

ピカチュウ大好きですからラブラブ

 

飼うというより家族として迎えたいのは

ドラえもんやドラミちゃんです。

 

ドラえもん兄妹と一緒に

未来デパートの通販カタログを見るのは

楽しいでしょうね~♪

 

私はたぶん、動物を飼うことはないと思いますが

もし家族に迎えることがあったら

 

一緒にいることでお互いに幸せになれる

そんな関係が築けたら良いなと思います(*^_^*)

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する