このカードをぜひ見てください! | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

こんばんは、今日もお越しいただきありがとうございます。

 

今日はこのカードをご覧ください。

 

 

このカード・・・

何やら誰かにメッセージを届けたいようなのです。

 

今日は優花カードで4月5月6月の3か月を占っていました。

 

その時に、私が引いてもいないのに

何度も何度も勝手に出てくるカードがあったのです。

 

出てきたカードがこのカードでした。

 

カードリーディングをしていると

特別なメッセージを持ったカードが飛び出してくることがあります。

 

ジャンピングカードまたはジャンプカードと言い

多くの場合、重要なメッセージを持って出てくるカードです。

 

ジャンピングカードは、珍しい現象ではないのですが、

今日のこのカードは勝手に飛び出してくるどころではありません。

 

気が付くと置いてもいない場所にこのカードがあったり

 

向きを全部そろえたばかりのカードを広げたら

このカードだけひっくり返っていたり・・・

 

一枚だけ目立つカードがあったりすると

必ずこのカードだったんです。

 

誰かの依頼でカードを引いていたのではないので

普通に考えれば、

これは私へのメッセージなのでしょう。

 

しかし・・・今のところ

私にはこのカードにピンとくるものがないのです。

 

そこでもう一つの可能性として

 

私がこのカードのことを記事にすることで

この記事を読んでくれた誰かにメッセージを届けさせるために

何度もアピールするようにカードが出てきたのかもしれません。

 

もちろんこの可能性が正解だとしても

私に贈られたメッセージであることは間違いないのです。

 

今の私にはピンと来なくても

目に見えないものを受け取るように促すカードなので

意識をしていたらそのうちカードの意味が分かることになるのでしょう。

 

同じ様に、あなたにもこのカードは

目に見えない何かを受け取るように促しているのかもしれません。

 

努力が間もなく報われるとか

内観すれば求めていた答えが見つかるとか

誰かの気持ちに気づいてほしいとか

 

もし、このカードがあなたのために出てきたものだったとしたら

あなたに、何か思い当たるものはありませんか?

 

あなたに心当たりがなかったとしても

心の隅にでも、このカードを見たことを

ぜひ、覚えておいてください。

 

何かあなたに届けられるものがあるかもしれません。

何か大事な気付きを得られるかもしれません。

 

良いものが届く可能性を伝えてくれるカードです。

 

カードに書かれた文字や絵を見て

感じること気になったことを

 

ぜひ、心に止めておいてくださいね(*^_^*)