奇跡体験とその考察 その3 | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

私の奇跡体験の物語、

昨日、一昨日と二日間にわたって、私の願いを叶える妨げとなっている

二つの問題点についてお話しさせていただきました。

 

どうしても叶えたい願いがあ願いを叶える妨げ何が出来るかを考えることは大切です。

 

願いを叶える妨げとなる問題点に明確にすることは、

この先に何をするべきかを考えるためにも必要なことですね(^_^)

 

やることが決まっても、簡単に叶うような願いじゃない場合

長い年月に、前向きな気持ちを持ち続けることは

そう簡単なことではないと思います。

 

だから、自分がどうしてその願いを叶えたいのか

その理由も明確にしておくと、モチベーションが下がってきた時に

気持ちを上げることが出来ます。

 

また、長い年月を過ごしていると、だんだん自分の周りの環境が変わって来て

願いを叶える必要が無くなったり、内容の変更が必要になったりします。

 

そんな変化に適切に対応できるようにするには、自分が何を願っているか

どうしてそれを叶えたいのか、いつも自分ではっきり意識出来ている必要があるのです。

 

奇跡は果報は寝て待てとばかりに、ただ待っているだけじゃなかなか起こりません。

 

自力で願いを叶えるか、奇跡の力を借りて願いを叶えるか

どちらにしても、願いを叶えるためには、叶うまでがんばり続けるために

がんばり続けたいと思えるだけの強い思いが必要なんです。

 

本当は今日にもそのお話をしようと思っていたのですが、

重い話でもありますし、今日はあまり記事にかける時間がないので、

ちょこっと先送りさせていただくことにしました。

 

それでは、次回に改めに、私が願いを叶えたいと思った理由をお話しさせていただきます(^_^;)