もう一度だけ・・・ | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

もう一度会いたい

 

時の流れを超えて

いくつもの次元の層を超えて

 

もう一度あなたに会えるなら

私はどこまでも飛んでいくの

 

あまりにあっけなく終わってしまった恋

 

こんなに突然に すべてが消え去ってしまうなんて

思ってもいなかった

 

まだ伝えていない 想いがあるのに・・・

まだ果たされていない 約束があるのに・・・

 

終わりを悲しむ暇さえなく

全てが奪われてしまうなんて・・・

 

納得出来るわけない!

 

ただ忘れるだけしか出来ないなんて・・・

 

受け入れられるわけない!

 

もしも私が鳥になれたら

 

どんな遠くにだって

あなたを探しに行くわ!

 

叶わない恋なら 仕方がない

それが運命なら 受け入れるしかないと思う

 

でも

このままじゃダメ!

 

このままでは

悲しむことも出来ない

 

この恋に終止符を 打つことが出来ないのよ!

 

もう一度会いたい

せめて お別れだけでも言いたい

 

この恋が実らなくてもいいの・・・

ただもう一度

 

せめてもう一度だけ

 

会って 話がしたいの

 

一度だけで良いの

 

そのためになら どんなに遠くまででも

翼をいっぱいに広げて 飛んでいくわ

 

時の向こう 次元の向こうは

きっと宇宙空間のようなところね・・・

 

どんなにあなたを呼んでも 声は霧のようにすぐに消えてしまうでしょう

どんなに涙を流しても 涙は水玉となって空間を漂うでしょう

 

どんなに羽ばたいても 悪夢のように前に進めないかもしれない

 

それでも私はあきらめないわ

 

もう一度だけあなたに会えるなら

どんなところにだって行けるの!

 

でも・・・

心の中にはもう一つだけ願っていることがあるの

 

もしも叶うことなら

あなたも同じ気持ちでいて欲しいと・・・

 

特別な空間で

同じような気持ちで会えたら

 

たぶんもう

それ以上 

 

私は何も 望まないわ!

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

次回は日程が決まりましたらお知らせいたします。

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ