心の波紋を描く | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

真っ白な画用紙に

感じるままに波紋を描く

 

何も考えず

ただ、気分のままに波紋を描く

 

描かれた波紋は

今の心の揺らぎ 心の写し

 

波紋の向こうに広がるのは

自分の心の世界?

 

まだ色のない世界に

自分を描く

 

波紋の向こうは水の中

だからそこにいる自分も魚の姿をしている

 

丸っこい金魚

体が重そう

動きも鈍そう・・・

 

でも 横から見たら

きっと愛嬌があるのだと思う・・・

可愛く見えたら・・・うれしいな!

 

一人はさみしいから

もう一人描く

 

一緒に遊んでいるのかしら?

喧嘩しちゃったのかしら?

 

仲が良いのか悪いのか・・・

微妙な距離間になった

 

でも きっとお互いが 好きなんだよね!

だからこんなに近くに

一緒にいるんだよね

 

二人を飾るのは 

金魚草と空気の泡

 

二人の世界には

生命が豊かに生きる環境が整っているようだ

 

金魚の赤い色は、ハートの色

赤い金魚は生命力の象徴

 

心の世界の自分は

けっこう強い生命力を持っているようだ

 

泳ぐのは下手そうだけど

不器用なりに、たくましく生きていけそうだ・・・

 

心の波紋を通して覗く

心の中のもう一人の自分

 

神様の様に もう一人の自分を見つめる私も

 

きっともう一人の自分の様に

不器用だけど たくましく生きていけるよね・・・

 

心に清涼感が広がったら

心の波紋のアートは完成です(^_^)

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

 次回の優花カード初級講座は2017年5月29日(月)です♪

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ