夢の苗を育てよう | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

昨日、月は新月となり、新たな月のサイクルが始まりました。

 

新月の力を借りたくて、今日までに、新月のお願いをした方もたくさんいらっしゃると思います。

 

新月のお願いは、自分の夢の種を撒くのと同じです。

新月から一日経った今日には、皆様のまいた種から小さな芽が出始めているでしょう。

 

夢の種を撒いて、その苗を育てて、

夢の花を咲かせ、大きく育った夢の実を収穫するのも

 

ただ種を撒いただけで、放置して

芽の存在に気づく前に枯らしてしまうのも

 

全ては自らの気持ちと行動で決まります。

 

新月から一日目の今日は、あなたの撒いた種が発芽していても、まだまだ小さく、か弱く、目には見えないかもしれません。

 

それでも撒かれた種は発芽し、大きく育とうと、がんばっているでしょう。

 

種が一人でがんばれるのは、発芽して小さな苗になるところまでです。

 

小さな苗になってしまったら、その先はあなたが育てなければ、苗は枯れてしまいます。

 

あなたの夢の種から生まれた、苗を枯らさないでくださいね!

 

大切に育てて、きれいな花を、大きな実を育ててください。

 

苗は小さな時ほど、弱く、繊細です。

 

まだ見えないからと、放置しないでくださいね!

 

今日は新月から一日目の月の日です。

 

昨日夢の種を撒いた方は、夢の苗を育てる準備をしましょう。

 

まだ夢の為をまいていない方は、今からでも大丈夫です。

 

夢の種を撒きましょう。

 

撒かれた種は必ず発芽します。

それがどこまで育つかは、あなた次第です。

 

しっかり育てて、あなたの夢を叶えてください(*^^)v

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

 次回の優花カード初級講座は2017年5月29日(月)です♪

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ