カールがない!!! | あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

あなたの世界が愛と光に満たされますように 祈りを込めたパステルアートをお届けします

天使の導きにより、パステルアートを描き 教えています
アトリエ「優花」のブログです♪
あなたに天使の恵みと愛と優しさが届きますよう祈りながら
思いつくままに書いている 勝手気ままなアートブログです

昨日、カールが一部販売終了になり、残るカールも販売地域が限定されるというニュースを、皆様もご覧になったことと思います。

 

カールの大好きな私にはすごくショックなお話です(☆。☆)

 

もしやと思い、今日の買い物でお菓子売り場に行ってみましたが、

既にカールは完売状態でした。

 

皆さん行動が早すぎます!

 

買い占めて行った方もいらしたのでしょうか・・・

 

カールなんて、お菓子売り場に行けばあって当たり前のお菓子だと思っていました。

 

子どもの受験シーズンには、合格のゲン担ぎに「ウカール」を良く買っていました。

 

私自身も、子どもの頃から食べてきたなじみの深いお菓子です。

 

それが、こちらの方では販売終了になってしまうなんて・・・

悲しいです(T_T)

 

生産終了は8月とのことで、まだ少し時間がありますが、今日の様子だと、販売時期が終わる前に買えなくなってしまうかもしれませんね!

 

買いたがる人が殺到するのはしょうがないとしても、

買占めはやめてもらいたいですね!

 

簡単には食べられなくなるお菓子なのですから、

皆で分け合って楽しめたら良いなと思います。

 

カールが食べられなくなるのは悲しいですが、販売継続される地域が残されたのは有難いことだと思います。

 

今後は、カールは旅のお土産品としても活躍するようになるかもしれません。それはそれで面白いことですね!

 

簡単には食べられないお菓子になってしまいますが、カールには末永く愛されるお菓子であってほしいと思います。

 

カールと言えば、欠かせないのがカールおじさんやおらが村の仲間たちですが、カールが一部残されることで、おじさんも仲間たちもそのまま残るそうです。

 

おかし同様に愛されたキャラクターたちですから、こちらもなくならなくて良かったです。

もうCMでは、おじさんたちの姿を見ることが出来ないかもしれませんが、「カールおらが村」のホームページでは、いつでも元気なおじさんと村の仲間たちに会えます。

 

一時の癒しが欲しくなった時には、「カールおらが村」へ行ってみるのも良いかもしれませんね(*^_^*)

ホームページにはほのぼのとしたおらが村の物語も有りますから、

皆様も良かったら時々遊びに行ってくださいね♪

 

カールおらが村

 

カールの中には、キャラカールが入っていることがあるって、皆様は知ってらっしゃいましたか?

 

私はまだお目にかかったことがないのですが、おじさんの形のカールやケロ太や星の形のカールがあるそうです。

 

なかなかカールが買えなくなると、キャラカールのレア感はますます上がりますね!

 

運良くキャラカールに出会えたら、それだけですごくラッキーな気分になれそうです♪

 

生産終了になるまでには、何度かカールを買える機会があると思います。

 

カールを買って、運試し!なんて言うのも面白そうですね(*^_^*)

 

悲しんでばかりいてもしょうがないですから、

運を楽しむお菓子として、これからもカール大好きでいたいと思います。

 

私の一番好きなカールは、定番のチーズ味ですが、うすあじも結構好きです♪

 

皆様はどうでしょう?カール好きですか?

どんな味が好きですか?

 

カールにまつわる思い出って、ありますか?

 

 

 

アトリエ「優花」でおしゃべりしながらパステルアートを描きませんか♪

 横浜駅から相鉄線で40分

 女性専用の少人数制のお教室です。

 初心者から資格取得を目指す方まで、自分のペースでお楽しみいただけます。

 他所で資格取得なされた方のスキルアップにもご利用いただけます。

 カルチャー教室もあり!

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 教室案内

 

優花カードの初級講座をはじめましたNEW

 詳細はこちらをご覧ください ⇒ 優花カード講座

 次回の優花カード初級講座は2017年5月29日(月)です♪

 

姉妹ブログで占いやってます♪

 有料占い、お試し無料占い、日替わり天使のメッセージもあります

 占いの出来る姉妹ブログはこちらです ⇒ 円寿のブログ