2021年よろしくお願いします。 | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

こんにちは。

フェイクスイーツ講師・作家で活動しております仁科容子です。

インスタ Instagram → http://www.instagram.com/ynishina

基本タイプ Tweitter  → https://twitter.com/Ricca247

 

新しい年が明けて早や10日・・・

いつものことながら過ぎゆく時間の早いことあせる

 

改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログを3ヶ月も休眠させてしまいましたがキョロキョロ

インスタやツイッターはユルリと更新しておりました。

多様化するSNSに四苦八苦しつつ汗

今年は逃げずに取り組んでいきたいと思います。

 

さて、一年にもなろうかとするコロナ感染。

本当に気持ちの沈むことが続きますが

負けてばかりはいられません!

できることを探しながら、実現させながら

生活の中に楽しい時間を作れるよう

取り組んでいきたいと思います。

 

今年最初のワンデーセミナーは3月に開催予定ですベル

これから少しづつ、内容お伝えしていきたいと思います。

 

 

「春いちごのナンバーケーキ」

image

 

お楽しみに音譜

 

********************

 

ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ

 

 





 にほんブログ村

アップClick here !