東陽町フェイクスイーツエスト第3金曜クラス(振替え)7月はザッハトルテ | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

梅雨明けしたのかな?と思うくらい毎日暑いですぎらぎら

でも、まだですよね雨

 

先週金曜日、東陽町フェイクスイーツエストの講座日でした。

前日からの豪雨、傘は頭が濡れない程度の役にしかたたず。

この日は気温も下がっていたので、濡れた足が冷えて冷えて・・・さむっ…orz

どうせ濡れるんだからと、素足にサンダルで出かけてきたことを

後悔し続けた3時間down

 

 

寒さで集中力も途切れがち・・・でも、毎回中途半端で未完成になるので、

今日の課題は絶対時間内に完成させたい!

 

 

今月の課題は「ザッハトルテ」です。

こちらは岡田先生のお見本。

美味しそう!♪

 

 

装飾用クランチ入りのチョコや・・・

 


お洒落なシーリングスタンプ風チョコも・・・。

 


一気に作れ・・・るのだろうか?

 

 

そして、あっという間の3時間後。

 


何とか形はできてる?(出来栄えは別として汗

 


すべてがガタガタ~あはは・・・

展示用には、もう一度作り直しします(また?笑)

 

******************************

 

ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ


 

 





 にほんブログ村

アップClick here ! 



最新の全国クレイパティシエールのフェイクスイーツ講座のご案内


←画像クリックで最新情報が確認できます。