ブルーベリー、ブルーベリー | **Ricca**

**Ricca**

美味しそうでワクワク☆楽しそうでウキウキ♪
素敵なフェイクスイーツ♡とハンドメイドの日々

久しぶりの陽射しに朝から洗濯機を動かし続けている・・・

クレイパティシエール「La Vita Ricca」 Dolceです(;´▽`A``



すでに3回目が回っています・・・が、干す場所がないかも。

今日は一日洗濯で終わりそうですあせる



今週はブルーベリー製作週間でした。

だんだん本物っぽくなってきたような気がします~ブルーベリー





左は一週間前のブルーべりー。

右は昨夜作ったブルーベリー。






たかがブルーベリー、されどブルーベリー。ブルーベリー




最近、ようやく自分の方向性が見えてきたような気がします。

クレパテ養成講座を修了したときは、この先課題以外のものをどうやって作って

いったらいいのか途方に暮れていた感があったけど。


走り続けるその先に何があるのか不安だったけど、今はちょっと楽しくなってきましたワクワク





ベル 池袋西武サンイデー 9月のワークショップは・・・


難波淳子先生「ガレット・デ・ロワのバッグチャーム」です!

クレパテ養成講座の同期、とってもパワフルで楽しい先生がWSデビューですきらきら

当日は私も会場でお手伝いさせていただきます!


難波淳子先生のブログはこちら →



ベル 池袋西武サンイデー 10月のワークショップは・・・


長内さやか先生「2種のカップケーキの小物入れ」です!

ものすごく美味しそうなカップケーキ!が、実は小物入れ!

今話題のデコナップも教えていただけるなんてお得~キラキラひらめき電球キラキラ


長内さやか先生のブログはこちら  →




宝石紫 参加予定イベント 宝石紫

2015年11月21日(土)・22日(日)

「デザインフェスタ vol.42」

e+


ラブラブ ランキングに参加しています ラブラブ











 にほんブログ村

アップこのブルーベリー本物?!って思ったらClick!



******************************



私が参加している講座はこちら↓