秋を先取りのペンダント |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。




暑いですが、皆さまお変わりありませんか?


天然石とワイヤーラッピング作家のyayaです。






先日、あの迷惑台風6号で沖縄のお友達に連絡したら、


停電でホテルに移動したとのことでした。


沖縄に続き

進路に当たった九州の方々、大丈夫でしょうか?


そういう関東も、7号がまっすぐ来そうな気配ですね。




昨日は お盆前のお墓掃除をしてきました。


とりあえず、夫婦揃って元気にお墓参りができたら


ご先祖様たちも安心かな…などと思った今日でした。






さて、暑さに弱い私は、秋を先取りの作品を作りました😅💦



石はロードナイト。


ピンクの石ですが、甘さを抑えるために


ブラウン系のワイヤーで巻きました。








シャツブラウスでキリッと見せてもいいし、


タンクトップでシックに演出してもいいし、


使い勝手はいいと思います。





革紐のサイズは 短くしたらチョーカーに。



長くしてもサマになるように工夫しました。







ピンクの濃淡の模様が綺麗に出ている石なので


石の美しさも楽しめるペンダントヘッドです。








台風、猛暑と 立て続けに厳しい夏ですが


なんとか乗り切っていきましょう。


そういう私が1番バテてますが…😅💦



はやく秋になって欲しくて、


秋先取りのペンダントヘッドにしました(笑)






🌟 トールペイントの教室もやっています。


作品中心のブログはこちらから。


アトリエyayaのトールペイント日記




🌟 インスタグラムは


こちらからどうぞ