3石ペンダントの2作目です。 |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。



シリーズ化した3石タイプ…😄


ちょっとその前に、リメイク写真の撮り直しです。


先日のパールのリメイク、

リメイク後の作品の写真を撮り直しました。


私らしい渦巻きのペンダントヘッドです。







27日はアトリエで販売会でした。


おしゃれ上手なお客さまたちが、


『yayaさんの渦巻き』と言ってくれて


渦巻きも、市民権をしっかり得たようです(笑)








さて、シリーズ化した 3石ネックレス。


こちらは、クリアなタイプです。







上からクラック・クリスタル、

ミルキィクォーツ、

ムーンストーンです。






白から半透明までのコンビネーション。




最初のパターンの作品は、販売会でお嫁に行きました。


これ↓





すごく気に入ってシリーズ化したくらいなので、


ステキな方の胸元に旅立ち、


とても幸せな気分です。








🌟 インスタグラムはこちらから



🌟 トールペイントの教室もやっています。


作品中心のブログは


こちらからどうぞ