青の神秘を宿すクォーツ  |         世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

        世界にひとつの物語のあるアクセサリー  貴石の夢

『貴石の夢』

天然石とワイヤーのコラボによる
誰ともかぶらない
たったひとつのアクセサリーを
作っています。






残暑お見舞い申し上げます。



ワイヤーラッピングの作家としてブログもインスタも


やらせていただいていますが、


実はトールペイントの講師でもあります。



なので今日は まずは綺麗なバラでご挨拶。


バラをパフュームボトルに描きました。


親友の川崎葉子先生のバラのデザイン、インストラクションから 


私が描かせていただきました。









さて、アクセサリーの新作は、神秘のブルー。


ディモルチェライト イン クォーツという石です。


(舌、噛みそう😅💦)



水晶の中に、


青〜青紫〜赤紫などのディモルチェライトが


入り込んでいる石です。







ヒーリング効果があり、精神を安定させ、


困難を克服するチャンスをもたらす…と


いわれているそうです。









私のは、小さな石ですがとても綺麗なブルーが入っていて愛おしくなります。


    ↓       石のアップです  ↓






神秘的だけど、優しくて包み込んでくれるような


ブルーですね。












台風の進路に当たる所はくれぐれもお気をつけて。


進路からは離れている関東も雨が降るそうです。


どこも災害にならないように祈るばかりです。






🌟 トールペイントの作品のブログは、


アトリエややのトールペイント日記