HAPPy Birthday (^^)/ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc





皆さんこんにちは!体調はバッチリですか?
最近は、のどをやられてる方が多いみたいなので
気をつけてくださいね!手洗いうがいです!キスマーク



今回のブログ担当は最近、洗濯機が壊れて困っていたKAZUです!笑


先月。7月12日!そうです!わたくし!KAZUの誕生日でした!


みんなからのサプラーイズ!!!クラッカー

たくさんのプレゼント!そしてケンタッキー(^ε^)
ほんとありがとうございます!


ケンタッキーがおいしくておいしくて(●´ω`●)
ふたつも頂いてしまいました!笑



おいしくみんなで食べたんですがなぜか自分の写真だけだったので
ここで1枚!爆弾


洋服にパンツに色紙にケンタッキー!



初めての感じのシャツにみんなのセンス抜群です!
おかげで今日大人っぽいねって言われることが多くなりました(〃∇〃)

パンツは自分が紫が好きとゆうことで全部が紫のパンツ!
もうニヤニヤがとまりませんでしたね 笑



写真もたくさん撮って頂いて音譜

とても良い思い出です(///∇//)





とっても最高の1日でした!!

みんなありがとうございますドキドキ← 笑