アジュバンシャンプー勉強会☆ | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc




こんにちは!!!

もう8月ですね!お盆ですね!
皆さんはこの夏どこかいかれますか〜??音譜
かんかん照りの太陽に負けないように!熱中症にはお気をつけて下さいねカゼ晴れ注意




今回のブログは最近2キロ痩せて、AKIRAさんに自慢しているNAOMIが
書かせて頂きますにひひチョキ合格










先日、営業後に再びアジュバンの講習会がありました!

今回は基本に戻ってもう一度

アジュバンのシャンプーは



他のシャンプー剤と何が違うのか。

何故お肌や、髪の毛にやさしいのか。



を再確認しました!!




他のシャンプー剤との違いは沢山ありますが、




なによりお肌と髪の毛に優しいこと。






が一番アジュバンシリーズは魅力だと思いますキラキラ合格




リ:シャンプーシリーズは、一般的な石油系の強い洗浄成分を使用しているシャンプーとは違い、



毛髪成分の破壊の阻止と、

キューティクルの保護



を行いながら


必要以上に皮脂を奪うことなく、しっかりと髪と頭皮を洗い上げるシャンプーです!






そして、キューティクルや毛髪内のバランスを整え、ダメージに負けない

強い髪を作ることを目的に開発された、トリートメントです!!!





また、アジュバンシリーズは



糖 と ミネラル 




で出来ているので

保湿効果も抜群なんですニコニコラブラブ




人間のお肌は、糖とミネラルを与えてあげることで

元気になってくれますべーっだ!チョキ





ミネラルは、人間の体の中で作り出すことが出来ません!!

なのでしっかり日常で使うシャンプーや化粧品で

ミネラルを与えていくことで頭皮もお肌も


元気になっていきます!!





やはり髪の毛も頭皮から生えていますので
元気にするにはまず頭皮から!!!


元気にしていきましょうニコニコ音譜






一般のシャンプー剤はもちろん糖とミネラルで
出来ていませんので

ここもアジュバンの魅力ですね音譜





更にですね!






なんとこのアジュバンシャンプーの中には葉っぱが入ってるんですクローバー
あ、本物ではないですよ!にひひ






この葉っぱ、実は飾りじゃないんですよぉっぉぉおぉべーっだ!音譜





この葉っぱには


 「トルマリン鉱石」 



と言うのが練り込まれてまして


マイナスイオンを出してくれるんです霧キラキラ



なのでシャンプーの新鮮さを保ってくれているんです目流れ星



アジュバンシャンプーには防腐剤は一切含まれていないんですо(ж>▽<)y ☆



これもお肌や髪の毛に優しい理由の一つですね音譜





安心安全なものなので
お子様も安心して使えちゃいますヾ(@^▽^@)ノ




あ!ちなみに!


この葉っぱクローバーシャンプー使い終わっても使い道がたくさんあるんですよ(`∀´)キラキラ


マイナスイオンがでてくれるので





冷蔵庫にも良し!お風呂場においてても良し!





ですチョキ



しかも鉱石が練り込まれているので


ずぅぅぅぅぅっと!!!


マイナスイオンは出続けてくれるので
ぜひぜひ試してみて下さいねラブラブ!合格





とここまでたくさんシャンプーについて熱く語ってしまいましたが。。。


実はですね

わたくし、NAOMIは私ごとではありますが

物心ついたときから、、、

ずっとアジュバンのファンでして。。。ドキドキ


他のメーカーも使ってきたこともあったのですが
やはり戻ってくるのはアジュバンでして。。笑


そんな大好きなアジュバンの魅力を皆様に
少しでもお伝えできたらいいなとおもっていますニコニコ



ぜひみなさん、お肌・髪美人になってみませんか美容院ラブラブ