夏はやっぱり海やわ〜〜 | WAKONの春一番

WAKONの春一番

福岡県糟屋郡志免町の美容室、アトリエWAKONの4人によるほのぼの日記

<<福岡県糟屋郡志免町の美容室 ワコン 無料託児室完備>>

atelier WAKONでは、facebookもしております。
スタッフのコーディネイト、WAKONのいろいろ、日々更新中です。
いいね!やコメント頂けると励みになりますっ!!
ぜひのぞいて下さいね!(^o^)
https://www.facebook.com/pages/atelier-WAKON/337203249657543?pnref=lhc


こんにちは♪

最近も暑い日が続きますねあせる
体調崩してないですか??暑いですが!!

楽しみながら乗り越えていきましょうね晴れ晴れ

今回ブログを担当させて頂くのは綺麗に日焼けできないAKIRAが書かせて頂きます波波


先日の月曜日みんなで海に行きました晴れ

長崎県の平戸の海に行ったんですがこれがまー綺麗でして!!

天候にも恵まれ快晴でした晴れ晴れ


朝5時30分集合。。


なんやかんやで6時ぐらいには出発しまして車


平戸まであとちょっとの所で休憩駐車場










食料調達に出発です!!




移動中もそうちゃんは楽しんでた様子音譜


すぐに長崎県のかなりいいスーパー、

エレファントナカムラにつきお買い物です(^O^)/








。。。笑

彼は何をしているんでしょう。。笑


買い物も終わり遂に念願の海へ!!!

着いてすぐにテントをたてて〜〜〜〜




いざ海へ!!!





BOSSに先制攻撃をされました(^ε^)笑







みんな自由に泳ぎまくって〜〜♪♪






この子は浮き輪してるのに溺れてるようにしか見えなくて面白かったですよにひひ


少し休憩をしてみんなで買っていったシュノーケリングセットを持って沖の方まで

いっちゃいました音譜



透明度が高いから超気持ちよかったですよ!!!

魚さんも沢山見れたところで!

お昼はフライパンでいろいろやっちゃいました!!
まずはチャーハン♪














続きまして〜〜〜〜





HIDEさん力作合格

ピッツァビックリマークビックリマーク


僕はビールを飲みながら幸せな時間でした(´∀`)

みんな満腹になったところで寝たり泳いだりと最後まで満喫しましたビール





いつのまにかそうちゃんはこの岩の主になっていました晴れ



最後はみんなでパシャり♪




メンズ軍団でイルカになってみたんですがなれてますか???笑




楽しい時間って本当に早いですねあせるあせる





片付け中NAOMIがカメラのアプリで遊んでいました!

そうちゃん知らずに可哀相に叫び





最後は海辺で車の写真撮影をして!!!





急いで帰りましたあせる


途中、庄屋でご飯も食べて



この辺みんなくたくたですね。。。笑
伝わりますか??笑


そんなこんなで結局11時30分志免に帰ってきて解散でした〜〜♪

約18時間の楽しい楽しい海遊びでしたっっっっっっ音譜


暑い夏ですが海も行って楽しみましょうね〜〜〜♪


最後はNAOMIちゃんのキメッキメの写真で終わりたいと思います(^ε^)♪





最高でしょ???笑


ではまた!!書きマース(*^ー^)ノ