アン•ケイリンがはじめましての方は

こちらから⭐︎




昨日のHappy Festaにて✨

6月16日Happy Festa


初✨

ペットの似顔絵オーダーいただきました!




イケメン猫くんたち✨



ペットの似顔絵は初!

だったので、



楽しく描かせていただきました☺️




猫の絵は、

この年に入って、

2枚目!



↑以前、ギャラリーカフェわッつさん

〜猫の手拝借〜の公募展に出させていただいた作品



わッつさんでは、

6月26日〜1ヶ月ほど

和紙の公募展が始まります!↓




愛知県春日井市に

お近くにお立ち寄りの際は

ぜひ遊びにいらしてください🐱



ではキラキラ




***********************************************




絵本「春がきた」は

2020年12月に、初めて制作&出版した絵本です。(空とぶロバ出版・なかがわ創作絵本教室より)


現在、発注をしているため

お届けは4月中旬頃になるかと思いますが、


DMをいただけたら似顔絵•お名前&サインを入れて郵送も対応させていただきます🌟





何かご不明点などございましたら

ご気軽にメッセージください☺️


価格:800円(税込)



全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

四柱推命アートうれしいご感想いただきました🙇‍♀️



 

全てのメニューのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 現在飛び出すハート全てのメニューを

募集開始させていたいただきます

 

 

 四柱推命アート♡お申し込みはこちらから


 



星Instagram 

@keikom17art

アン•ケイリン(宮沢慶子)