東京トールペイントコレクション展2019! | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

今日は寒いですね〜
こんにちは!りりのです。




日本橋三越で絶賛開催中の
に行ってきました!


とってもエキサイティングな空間が広がっていました!今日のブログはイベントレポですハート



11日〜16日まで開催しているのですが
出来る限り会場に行って直筆の作品を見たい!と思い、11、12日の2日参戦!




娘のお迎えの関係で
午前中いっぱいしかいられないのですが


展示を見てワークショップに参加して
デモストレーションを拝見し、
新たなペイントグッズのお買い物…
と目一杯楽しんでます!



直筆の作品を見られる機会なんて滅多にないので、可能な限りじっくり見て、作品のパワーを最大に感じたい!!





井川恵美先生のワークショップに
参加させていただき
ウッドバーニングでパンダちゃんを
描きましたラブラブ
か…かわゆ〜〜ラブラブラブラブ



先生と少しお話しもさせて頂きましたラブラブ
大先生が目の前にいらっしゃるゥ…と夢心地でしたキラキラ


ずっとやってみたいと思っていたウッドバーニングを体験できて、すっごく充実した時間でした!






こちらは瀬戸山桂子先生の御本ハート
なんと、サインして頂き、握手までして頂きました〜〜!!
ヒエエエ御本抱きしめて寝る…


先生のバラの描き方デモストレーションの途中まで見れたのですがすごく刺激的!!

めちゃくちゃいい場所でデモ見れてたのですがお迎えの時間が迫り泣く泣く退席…えーんえーんえーん
でも少しでも見れて本当に素晴らしい体験ができました。






こちらはお買い物したシルクスクリーングッズですハート
ずっとやってみたいと思っていたのでアイテムが揃って嬉しい〜〜ラブ
休み明けのペイントにさっそく使いたいキラキラ



イベントは16日までなので
是非遊びに行ってみてくださいラブキラキラ