イベント最終日参戦!レポ | りりの@トールペイント作家

りりの@トールペイント作家

ご覧頂有難うございます。りりのと申します。トールペイントという技法を使って絵を描いています。
カッコよくてカワイイ、ワクワクしちゃうようなトールペイント作品を描きたいと思っています。

こんにちは!りりのです。




どぉ〜〜〜〜してももう一度
展示作品を見たくて、
最終日駆け込みでイベントに
行ってきました!


今回のイベントでは
ワークショップがたくさん行われていて
最終日の今日もたくさんの人が
真剣な眼差しで机に向かっていました。


今日は展示スペースで
じっくり作品を見ることができて、
とっても刺激的でした。


たまたま展示スペースに
いらっしゃった壇あけみ先生と
少しお話しできました…!


どんな筆を使われているのかなど
お聞きしました。


こういったイベントでなければ
ご活躍されているたくさんの
作家の先生と実際にお会いしたり
お話をお聞きしたりできないので
本当に貴重な体験でした!



日本橋三越のトールペイントの
イベントで、自分の展示スペースを
出すことが夢の一つでもあるので


また次のイベントに向かって
一つ一つ
心を込めてペイントしていきます。