アメブロをお仕事ブログにしている方でまだ〇〇していない方は今すぐ! | 教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

教員免許状保有の講師が教える・名古屋唯一の絵心不要パステルアート教室/講師多数輩出のハンドメイド教室

名古屋市北区にてレッスンしてます。家庭教師や塾講師(教員免許もアリ)の経験も活かし、子供からご年配の方まで優しくわかりやすくレッスンします♪

針と糸不要!UN-DECOR(アンデコール)ロゼット教室/絵心不要!きままハウスのパステアート教室 アトリエ月草(つきくさ)です。

 

 

9月になりましたね!

アメブロをお仕事で利用している方で、

まだ「広告を外していない方」は今すぐやりましょう!

 

月々かかる料金なので、月初に始めるのがオトクなのです!


 

 

とはいえ、それが「不必要」と感じているのなら

わざわざお金かけてまでやろうと思わないのですよね(-_-;)

 

 

でも

 

最近の広告、ドーン!と大きく出てきたり、

記事とは全く関係ないビックリする写真の広告など表示されるので、

読者は結構衝撃を受けているみたいですよ~。

 

やるもやらないも自由ですね♪