家庭運アップ!クリスマス&お正月用2WAYリースレッスン@藤沢 | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。


こんにちは!お花のチカラでHappy Life!フラワーセラピピスト熊谷史子です。

 

あっという間に11月も半ばを過ぎました〜

 

街はクリスマスムードでいっぱいですね。

 

皆さんもお家でクリスマス準備をされていることと思います。

(という私は、まだなのですが〜(^^;)

 

クリスマスが終わるとお正月がすぐきちゃう〜

クリスマスグッズを片づけなきゃならないし、お正月飾りも〜

あーちょっとめんどくさい。。。

(なんて思うのは私だけ?(笑)

 

もしそんな私のような方がいらっしゃったら、こんなリースはとっても便利!

 

アーティフィシャルフラワー(高級造花)を使ったリッチなリースです。

 

 

このリースはリボンを水引に変えると、たちまちお正月飾りに早変わり!

 

 

下矢印

 

飾りを変えるだけで雰囲気ががらりと変わりますよね。

 

リボンも水引きも簡単に取り外しできるようになっております。

 

ひとつで二通りに使えるとっても欲張りなリースです。

 

リースは「輪」になっていることから、切れ目がなく永遠に続くという意味がり、大切なものへの意識を高めてくれます。

 

大切な家族や友人との絆を深めてくれる効果も。

 

人が集まることが多い年末年始には、リースがコミュニケーションをアップしてくれますよ。

 

手作りリースで、家庭運をアップさせましょう!

 

*出来上がりサイズ  直径約20㎝

 

 

そして、このレッスン、参加費無料なんです!

 

いつも「ソラフラワーディフューザー作り講座」を開催させていただいている、藤沢のノブレスマンションギャラリーさまので開催です。

 

5名様限定の特別レッスン。

交通費を払ってでも、元がとれちゃうお得レッスンにぜひ!

 

クリスマス&お正月向け2WAYリースレッスン@藤沢
☆日時:12月15日(木)10:30〜11:30
☆募集人数:5名様限定
☆参加費:無料
☆場所:ノブレスマンションギャラリー
(藤沢市鵠沼石上1-2-15)
詳細・お申込みはこちらから。

 

 

すべてのお申込み・お問合せは下記バナーよりお願い致します。

11月12月の二子玉川レッスンは「ホワイト」がテーマ。

 

 

 

 

新メニュー「アクリナージュ」レッスン始まりました!

 

 

 

 

 

フォトフレームレッスン、随時承ります

 

 

 

リボンコサージュレッスンも承っています。

 

 

体験レッスン、随時募集中です!

 

 

 

 

【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】
☆11月22日 ママのお茶会@あざみ野 
☆12月13日 クリスマス会@あざみ野                        

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。