幸せのバッグブーケ♡ | 東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

東急田園都市線 宮崎台*お花のチカラでHappy Life!思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるフラワーアレンジメント♡

川崎市宮崎台・東急田園都市線・横浜・子連れママ歓迎!「作って幸せ!」「飾って幸せ!」「贈って幸せ!」思わず笑みがこぼれちゃう!幸せを引き寄せるハッピーフラワーアレンジメントサロンです。


こんにちは!お花の心理的効果でストレス解消!熊谷史子です。

 

今日はとっても寒いですね雪の結晶

だんだん冬の足音が聞こえてきました。

 

そんな寒さをちょっと和らげてくれそうな、ほんわかブーケのご紹介です。

 

 

幸せの象徴ハート型のバッグブーケです。

ピンクでほんわかかわいらしさ、やさしさ、初々しさを♡

幸せをいっぱい引き寄せてくれそうなブーケ。

ウェディングアイテムではありますが、飾っているだけで も、とっても幸せな気持ちに(^^♪

ウェディングはもちろん、お子様の記念写真用や、ディス プレイ用などにも。

 

オーダー・レッスン共に承ります(^^♪
 

 
すべてのお申込み・お問合せは下記バナーよりお願い致します。

 

 

 

 

11月12月の二子玉川レッスンは「ホワイト」がテーマ。

 

 

 

 

新メニュー「アクリナージュ」レッスン始まりました!

 

 

 

 

 

フォトフレームレッスン、随時承ります

 

 

 

リボンコサージュレッスンも承っています。

 

 

体験レッスン、随時募集中です!

 

 

 

 

【ママスク横浜北としてママのお茶会や交流会を開催しています。】
☆11月22日 ママのお茶会@あざみ野 
☆12月13日 クリスマス会@あざみ野                        

 

 

 

詳しくHPで。

image

 

マカロンタワーレッスン始めました。