ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先月誕生日を迎えて

0が付く歳になりました。

年相応の落ち着きが欲しい。

 

 

 

3月に読まれた記事ランキング

 

 

 

1位は、

3月に開催された、紙博東京に初参戦したご報告でした。

3日間の開催期間中、1日しか行かなかったのですが

また参戦したいな。

事前の情報収集は大切です。

 

 

 

2位は、

教えてもらった収納が良すぎる。マスキングテープ。

現状をお伝えしたいといいつつ、なかなか実現しない。

申し訳ないです。

お部屋の片づけが終わったら、今度こそ。

 

 

 

そして、5位の

【動画公開】白いflowerコラージュ。

collage動画のご紹介です。

写真を中心に置いてコラージュしているのですが、

季節に合った写真が見つからないとき、結構悩みます。

コラージュは、楽しいけど奥が深いですね。

 

 

 

 

3月もありがとうございました。

 

後半はなかなか更新もできなくてバタバタでしたが、

負けずに更新できるようになりたい。

 

4月もよろしくお願いします。