ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は20℃まで気温が上がるらしい。

気持ちの良い日和。

 

 

紙博東京

 

 

紙博東京に行ってきたのでご紹介です。

 

 

会場は浅草寺のお隣、

東京都立産業貿易センター台東館。

 

初めての紙博なので

ドキドキ・ワクワク。

 

事前にいろいろチェックしとけばよかったな

と軽く後悔しつつ、いざ入場。

 

目の前に行列ができている。

人がいっぱいでマップがないとお店もわからん。

 

4階・5階・6階

と、3フロアもある。

 

すべてに圧倒されながら

フロアごとに見て回りました。

 

 

 

フォトスペース

 

 

紙だけでなく、

雑貨があったり

おやつがあったり

 

思ってたのとちょっと違ったけど、

楽しかった。

 

 

 

ほんのちょっとだけ買い物して

タイムオーバーで撤収。

 

お昼も食べずに幼稚園児のお迎えに行きました。

 

 

戦利品

 

 

 

 

 

スタンプさんのスタンプを集めて

オリジナルノートをゲット。

 

 

teshio paper

Waxpaper

 

 

himekuri&kamiterior

Mymemoterior

 

 

次は

事前に情報をチェックして臨もうと思いました。