大阪に行ってきました。 | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

先週の木曜日から土曜日まで、わたくしが加入している日本建築家協会の全国大会が、大阪で開催されました。

 

私は仕事の都合で、金曜日のみの参加でしたが、とても充実した大阪大会でした。

 

 

金曜日のメイン会場は、大阪市中央公会堂でした。

 

 

恥ずかしながら、ここに来るのは初めて。

とても綺麗に保存されていて、またしっかり改修されているのに驚きました。

 

トイレなんかも最新の施設。エレベーターも最新でした。

外観と施設のギャップ感がいいですね。

 

 

金曜日の朝から、

全国住宅部会の会議が開催されましたので、そちらにまず参加。

 

全国の建築家さんと意見交換できるのは、本当に刺激になりますね。

 

写真は、梅田の地下街で開催された、模型展です。

わたしの事務所の模型も展示していただきました。

 

夜は、住宅部会の方々と久々の懇親会。

とても楽しい1日でした。

ちょっと飲みすぎて、翌朝寝坊しました。(苦笑)

 

***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************