稲沢市の家 上棟しました! | アトリエ創の設計業務日報

アトリエ創の設計業務日報

設計事務所の毎日の出来事やお知らせ、代表の感じた事や思った事を書き綴ります。

ここのところ、お天気が安定していてまた、気候も良いので本当にありがたいですね。

でも、例年になく寒さが早いように思いますね。

 

ことしの冬は厳しいのでしょうかね?でも12月に猛暑!なんてのもありそうなので、

このままずっと寒いなんて、無いようにも思いますけど。

 

昨日は稲沢市のお家の上棟式に参加できました。

 

 

いままで施主さんとずっと作り上げてきた、思いがいっぱい詰まった家です。

かなりの高気密住宅になります。

 

クライアントさん、上棟おめでとうございます!

 

来週は、本巣のお家の上棟です。雨が降らないようにと、今から祈ってます!

 

***********************************

愛知県・名古屋市
  岐阜県、三重県の家づくり
設計事務所で本当のこだわりの家を。

『あつらえの住まい』をつくろう。

住宅建築設計事務所。
アトリエ創一級建築士事務所

***********************************

かなり趣味の偏った店。(笑)
アトリエ創のオフィスストア。
雑貨店 39

***********************************