「母の日」アレンジメント 今年の新作! | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

今年の3月は暖かいのかと思ったら、また寒さがもどりましたね。

先週の木曜日には雪がチラつきました(びっくり!)

この寒さで桜の開花も予想していたより遅くなりそうですね。桜もびっくりしてるかも?

 

 

アトリエでは、母の日ギフトの制作を着々と進めています。

今年のイチオシはこちらのマグアレンジキラキラキラキラキラキラ

 

「母の日」ピンキーマグのアレンジメント(ピンク)

 

 

花材はアーティフィシャルフラワー(自然な造花)です。

花器はブリキのマグカップのデザイン。

カップの底にマグネットがついていて、カップとソーサーがくっつくので、

ソーサーを無くしたりしないし、場所を移動させるのも簡単です。

 

このショッキングピンクが可愛くて、追加注文しようとしたらもう売り切れていました泣

売り切れになったら、他のカラーで追加しますね。

 

「母の日」ピンキーマグアレンジメント(RED)

 

 

赤いカーネーションバージョンもあります。

「母の日といったら、やっぱり赤いカーネーションでしょう!」という人にはこちらを。

 

 

 

もうひとつの新作は

 

「母の日」ニュアンスカラーのアレンジ(アネモネ&ラベンダー)

 

 

個人的にはこういう、派手さをおさえた優しい色の組み合わせが好きです。

 

(自分がぼんやりしているから、ぼんやりした色が好きなのかな?笑)

ラベンダーも不動の人気ですねイエローハーツ

花材はこちらもアーティフィシャルフラワーです。

この作品は追加が可能です。

 

 

お求めはminneのSnowdrop's Galleryから。

 

 

他の作品もありますので、是非ご高覧ください。

お得な早期割引の作品もありますよ。

 

よろしくお願いします飛び出すハート