”医療における相反する2つの意見” | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

たしかに、たしかに。。。

 

コロナウィルスに関する意見は、医師や医療の専門家によって違いますね。

 

コロナウイルスが流行し始めた、2月、3月頃は

 

「重症するのは高齢者と持病のある人だけですから、若い方はそんなに恐れる必要はありません」

とおっしゃってる専門家がいましたね・・・汗

 

もし、無症状の感染者からはうつらないという事がが立証されたら、取るべき行動はまったく違ったものになるけど・・・