問われますね。 | 花とともに アトリエSnowdrop

花とともに アトリエSnowdrop

三重県四日市市でフラワーアレンジメントの自宅教室を経営しています。お花の事やレッスンの様子をゆっくりとお届けしたいと思います。どうぞ、お付き合いください。

お越しいただきありがとうございます。

フラワーハートセラピストであり、ハンドメイド作家の堀田です。

 

ドキドキ

 

4月16日の安倍首相の会見を見て

 

「この人、やっと謝ってくれた!」

 

・・・と思ったのは、私だけでは無いんじゃないでしょうか?

 

これまで、間違ったことをしてしまっても決して謝らず、

都合の悪い資料は捨て、

いつも「しっかりと」を繰り返しておられたけれど、

 

国民はバカじゃないですよね!

 

国民に一律、10万円が支給される事になりましたが、

毎月、いちばん多く税金(報酬)をもらっておられるのは

官僚や大臣、国会議員ですからニヤニヤ汗

 

こんな非常事態になった今、

誰が本当に国民のことを考えているか?が

問われているような気がします。

 

 

 

ドキドキ

 

 

私も、何かほんの少しでも、

自分に出来ることをしたいと思いまして、

minneで「お家で過ごそうキャンペーン」

を実施することにしました乙女のトキメキ

 

外出自粛で、お家で過ごされている方々が

少しでも癒やされてくれますように


一部の作品を半額で提供します。

 

 

では、対象作品をご紹介します。

 

ドライフラワーのガーランド 1000円

(↑クリックしてください)

 

 

多肉植物(フェイク)のアレンジメント 1500円

 

 

多肉植物(フェイク)のミニアレンジ

 500円

 

 

熱帯魚のハーバリウム(ストレートボトル)

1000円 

 

他にもあります。

 

どうぞ、minneのSNOWDROP'Sギャラリーにお立ち寄りください。

 

見てるだけで、ちょっと癒されるかもラブラブ