熊本2日目とウィッグ・フェス参加者レポ | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin


店長のCHIKAですニコニコ


ウィッグ・フェスの前日は、緊張して2時間位しか眠れなかったのに~


当日は、終わった安堵感と変に興奮しちゃって・・・(^_^;)


3時近くまで眠れなかったという・・・(・_・)


だけど、一緒に行ってくれた ライフパワーカウンセラーの神野静さんが行きも帰りも運転してくれたので~


バテずにすみました( ̄▽ ̄)=3


静さん、ありがと~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そして、参加者しょこさんがフェスのレポを書いてくださってました

http://ameblo.jp/gorugo4500/entry-12283165281.html


http://ameblo.jp/gorugo4500/entry-12283462580.html


受付のお手伝いもしていただき、本当に有難うございます音譜



熊本からの帰りは、山鹿市の由香さんのサロンへ~


プライベートサロンmana


先日、宗像大社にご一緒させていただ方です。


リンパを流すマッサージなんですけど


マッサージ大好きな私は、頑張ったご褒美に音譜


ボディーメイクとでも言いましょうか・・・


簡単、あっという間にバストアップアップアップアップ


私は、片方が作り物なので(^_^;)


肩の高さの変化を見ていただくと歴然かも・・・ヽ(*'0'*)ツ


疲れた身体もスッキリして~


帰路につきました。


熊本2日間、本当に充実した日でした合格


企画立ち上げから、準備、当日、後片付けまで~


ご協力くださった皆様


ありがとうございました~~~(^O^)/


 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
 
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別) ◆個室完備 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス   ・初回メンテナンス無料   ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)   ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)   ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』