ウィッグ・フェスin熊本★開催します!! | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

今日は、お知らせ

 

と言うか・・・自分を奮い立たせるために^_^;

 

6月11日(日)

 

ウィッグ・フェスin熊本 

開催します!!

 

いつか他所でも出来たらいいなぁ~なんて、

 

いつか・・・いつか・・・って言ってたら

 

いつまで経っても出来ないので~汗

 

言っちゃったら、もう動き出さなきゃいけないでしょアセアセアセアセ

 

場所は、JR熊本駅前

 

交通の便が良いところに決めましたビックリマーク

 

イベント内容は・・・まだこれから詰めていきます。

 

なぜ、熊本で???

image

そう思われる方も多いと思います。

 

昨年4月に 熊本地震がありました。

 

福岡の方も余震を感じたので、覚えている方も多いでしょう。

 

その時の熊本の方の恐怖と不安は、私にははかり知れません。

 

実は、その時の大きなストレスをきっかけに脱毛症になってしまった方も少なくないのですショボーン

 

地震を逃れて、熊本から避難されてた方がご来店されました。

 

その方も 円形脱毛症を発症されていました。(´_`。)

 

今年、1月に西日本新聞に大きく掲載されました。

image

その時も「熊本でウィッグ・フェスの開催はありませんか?」

 

そんなお問合わせも頂きました。

 

その時は・・・全く計画していなくて・・・

 

「熊本に行く予定は、今のところありません」って、お応えしたんですけど・・・

 

スミマセンあせる

 

それから、詳細を詰めてご報告していきますね。

 

今日はとりあえず・・・自分の覚悟を決めるために(^o^;)

 

ウィッグ・フェスin熊本

 

29年6月11日(日) に開催いたします と宣言します。