10月30日(日)臨時休業のお知らせ | 福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

福岡県宗像市美容室 アトリエ・Shin/美容師CHIKAの何事もあきらめない

美容師歴30年延べ5万人超の髪の毛を見てきたアトリエシン代表早田智佳(ちか)バツイチ子供3人を育てながら自分自身の乳がんをきっかけに、医療用ウィッグを作る事を始める。日々の出来事や経営者・美容師・母親・乳がんサバイバーとしての想いをつづったブログ

福岡県宗像市(むなかたし) 美容室アトリエ・Shin

 

店長のCHIKAですニコニコ

 

「ウィッグ・フェスin北九州」

 

参加者の声、今日やっと拝見させていただきました爆  笑

 

本当にやって良かった~合格

 

ウルウルしながら、皆さんの感想を読ませていただきました( ̄∇ ̄+)

 

ありがとうございます

 

コチラの方は、また後日ご紹介させていただきますね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

そして今日の本題

 

10月30日(日)は、臨時休業させていただきます。

 

元々、私はセミナー参加のため不在

 

スタイリストのMAYUMIが一人営業の日だったのですが・・・

 

実家のお父様の体調が悪く、実家に様子を見に帰ります。

 

不思議なんですが、その日に限って全く予約が入っておらず・・・ヽ(*'0'*)ツ

 

この際、臨時休業させていただきます。

 

仕事より家族が大事ですからね(o^-')b

 

そういうわけで、最近ちょこちょこ臨時休業の多いアトリエ・Shinですが(;^_^A

 

お許しくださいませm(_ _ )m

 

その分、営業中はめいっぱい頑張りますo(^▽^)o

 

 

Instagraminstagram始めました(^^♪Instagram

白色の背景用Twitterもやってます♪白色の背景用
 
フォローしてくださ~いヾ(≧▽≦)ノ
 
 
■美容室でつくる 世界に一つだけの 医療用かつら■
~自分に合わせセミオーダーメイド~ ◆リーズナブルな価格  ¥15000~(税別) ◆個室完室 ◆あなたに合わせて、カット&スタイリング ◆安心のアフターサービス   ・初回メンテナンス無料   ・ウィッグシャンプー ¥500(税別)   ・スタイルチェンジも可能 ¥4000~(税別)   ・治療後の髪を育てる『豊髪再生プログラム』