anelaのお皿 | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


おはようございます。



過ごしやすい穏やかな日が
続きます。



澄んだ冬の空気。
好き・・・。



さて、以前に記事にもした
「わんこのお皿」



お願いしていた
我が家のアイドル。
不動のセンター(笑)
「anelaのお皿」が
出来上がりました。



たくさん予約の方がいらしたので
もっともっと先だと
思っていたのですが
こんなに早く手元に届いて
大感激音譜










こちらの写真を元に描いて
頂きました。




白いお皿に白い子を
描くのは大変な作業。


それなのに
毛並みや表情、まん丸の目
まさにアネちゃんそのもの。
家族も大絶賛クラッカー


背景のスミレは
キャンドルを
「violette pensee」で作っている
こともあり、私のリクエスト。



レース模様の中には
アネちゃんの血統書名の
マーガレットを描いてくださるという
お心配りをいただきました。





レース越しのスミレ。
素敵~。


大切な宝物になりました。


リアルアネちゃんも
お皿の中のアネちゃんも
完璧な可愛さ(笑)



親バカ全開(笑)



だって・・・
可愛いんだも~ん(笑)



それでは
素敵な週末をお過ごし下さいね。




ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



Android携帯からの投稿