はじまりました。 | hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

hapunaのcandleブログ 【 きゃんどるる〜 】

aroma candle大好き!自分のお気に入りが
作れたら素敵!というシンプルな思いから
ただいまcandle diploma目指して勉強中。
夢はcandle伝道師(笑)
作成したcandleや日々のできごとなどを
つれづれなるままに・・・


こんばんは。



暖かく過ごしやすい1日でしたね。



さてさて、
昨夜、都筑阪急の
「ハンドメイドマルシェ」に
キャンドル搬入してきました。






自他共に認めるデパート好き
いや、
デパートに売ってるもの好き(笑)の
私ですが、
営業の終わったデパートの店内
なんて初めて。



バックヤードは少し薄暗く
ひんやりしてまるで迷路。



店内へ続く一枚の扉はまさしく
甘美な世界へ誘う
「天国への扉」(笑)



今回お声をかけて下さったM先生、
たくさんの経験を
ありがとう・・・。



遅くまでかかったディスプレイも
写真はNGでお目にかけられなくて
残念。



ぜひぜひ、お時間ある方
足を運んでみて下さいね。



さて、
探していた色のアナベルを
やっと発見目!!




これが作りたくてキラキラ






こんな風にラッピングして
お嫁に行きます(笑)



嫁入り先は・・・
それはまた次回のおはなしに(笑)



それでは、今夜はこのへんで。
ごきげんよう。



ランキングに参加しました。
‘ポチッ‘とよろしくお願いします。

 ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ



Android携帯からの投稿