【ブログジャック!!】めまぐるしく動き回っていても、いつも笑顔の秘訣は?? | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

 

atelierPURE CHILD

山中淳子さんのブログへようこそ音譜

ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです!

 

アメーバ過去のブログジャック一覧はコチラ 

リンク https://ameblo.jp/atelier-pure-child/theme-10105266925.html

 

先週の山中淳子さんを

Facebookの投稿で追いかけてみた!

(一部を抜粋しています)

 


facebook_logo 6月3日

庭が今ないので
駐車場でバーベキュー🍖🍗

 

 


facebook_logo 6月3日

きっちゃなーい❗️❗️
自衛隊にでもなったのかい⁉️
足にお花まで咲いてるよ😆🌸

 

 


facebook_logo 6月5日

新作💗
このシンプルイズベストな、麦の一輪挿しのアレンジ💐
ひっくり返しても…
大丈夫ーーー❗️❗️

 

 


facebook_logo 6月6日

委託販売用のタグ完成💗
新しい委託先のショップさんのご紹介はまた後日…

 

 


facebook_logo 6月7日

この間、プロフ写真の撮影行った時に

ありささんにアドバイスもらったヘアスタイルにしてみた✨


後れ毛くるりん♬


今日は、尊敬して止まない

 林景子 さんのランチグループコンサル会🍽


どんな方にお会い出来るのかも楽しみの一つ

 

 


facebook_logo 6月8日

坂巻 里美さんを通して、

私も委託販売させていただくことになりました✨
 

先程納品してきましたよ❣️
ぜひお立ち寄りの際はご覧になってくださいねー

 


facebook_logo 6月8日

昨日の 林景子さんのグループコンサルランチ会は

いろんな方面から勉強させていただきました。
 

お相手との会話の仕方。
その相手が何を一番望んでいるのか。
 

引き出す力、寄り添う心、

決して否定しない言葉のチョイス・・・
 

うーん、素晴らしい。
 

やっぱり相手がいてこそのお仕事ですからね、

改めて自分もそこの所ちゃんとできているのか考えてみようと思いました^^
 

何より、素敵な方ばかりで楽しかったです~!
クリック林景子さんのグループコンサルランチ会にて、素敵な出会いをする。

 

きっかけを作ってくださった

坂巻 里美さんありがとうございました!


ご一緒してくださった、

山森 めぐみさん、土井さんありがとうございました!

 

 


 

家族と過ごす休日。

商品の試作。

ランチ会の参加。

新しい出店先への出品準備と納品。

 

毎日、めまぐるしく大忙し!!

 

それでもいつも笑顔でいられるのは

 

自分が1番大切にしたいもがなにか。

どうやって大切にするのか。

 

好きなことを仕事にする、その覚悟。

 

幸せの土台がしっかりしているから

ぜんぶ欲ばりなくらい、楽しめるのかな?

 

そんなふうに思ったのでした!

 

活動範囲をじょじょに広がっている淳子さん。

ますます目が離せませんきらきらきらきら

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

淳子さんの作品はこちらからお買い求めいただけます