【ブログジャック!!】数年前の自分が今の自分を見た時、憧れる人間になる。 | プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

プリザーブドフラワー マンツーマン・少人数制で上達が早い教室&ウェブショップ【atelier PURE CHILD】ピュアチャイルド@大阪・泉南

大阪の和歌山にほど近い泉南市で“大人可愛い”をコンセプトにしたお花のアトリエを運営しています。
フローリストの山中淳子が作るアレンジメントのご紹介。お教室の案内や新着情報など、時にはプライベートなお話を掲載しています。

atelierPURE CHILD

山中淳子さんのブログへようこそ音譜

ブログジャック担当の
フジムラヤヨイです!

 

アメーバ過去のブログジャック一覧はコチラ 

リンク https://ameblo.jp/atelier-pure-child/theme-10105266925.html

 

 

4/29(日)イベント出店しています!!

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

イベント出店は淳子さんの原点。

 

今のお店を構えるまでは

いろいろなイベントに

出店することから

始められたそうです。

 

今回出展されるあじさいpassage

なんと43店舗も出展されているそうです!

 

お天気も良さそうですし

ぜひお気軽にお越しください音譜

 

 

Facebookより先週の淳子さん、、、

 

何やらメラメラしてきましたね!!!

 

 

プリザーブドフラワーに対しての

メラメラ闘志を燃やすほどの秘めた思い

 

 

しかもリングネームまで!

その名もウルフ山中キラキラキラキラ

 

なんだろう?

なんだろうなぁ〜??

 

楽しみでなりません笑顔

 

 

約一年ほど前のブログに

こんな記事がありました。

 

やじるし 【持論】数年前の自分が、今の自分を見て

キラキラ憧れる人間になっているか。

 

 一部抜粋 

私は今他人さんをうらやましがっていたけれど、本当にそこに行きたいのか?

 

違う。違う。

 

6年前の目指していた自分に今なれているんじゃない?!

 

 

きっと6年前の自分が、今の自分を見たときキラキラしているなって憧れているはずキラキラ

 

それを気づいた瞬間本当に心から幸せな気持ちと達成感で心が満たされました❤

 

 

そして、来年に向けて改善・改良したい点などたくさんあるので、来年の自分は、もっと憧れる自分でありたいと強く思いました!

 

 

先のセルフイメージをみてそうなると決める。

先のセルフイメージを意識して過ごす。

 

ウルフ山中のみたセルフイメージ

どんなイメージかとっても楽しみですね!笑顔

 

 

カーネーションカーネーション5/13の母の日のお申し込みはこちらカーネーションカーネーション

アップ画像をクリックしましたら楽天ショップに移動します)

 

 

お読みいただきありがとうございました音譜

 

淳子さんの作品はこちらからお買い求めいただけます