☆【お知らせ】今後の教室レッスン〜変更内容〜☆ | 全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

全国対応のお菓子教室 / 「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロン/さいとうゆか(ポンポネット)

45歳の夏。たった一人の生徒さんからスタートした教室が 多い時で 月に50名の生徒さんが ご参加下さるように...♡
今はオンライン《動画レッスン通信講座》をメインに活動
2023年から「楽しみ上手に生まれ変わる」コミュニティサロンをオープンさせるべく 動いています♪

大阪•香里園 ~駅からすぐ~
 “アトリエ ポンポネット”お菓子教室

 にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ

《基礎クラス》で作るお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい
《中級クラス》で作るお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい
《フリークラス》で作ったお菓子たちは こちら(★)をご覧下さい
  ※《フリークラス》のメニューは、2ヶ月ごとに エンドレスで変わっていく予定です。

こんばんわ。
大阪香里園のお菓子教室 “ポンポネット”の さいとうゆか ですまぜ

長らく、レッスンをお休みしておりましたが 2月から、再開できるよう 只今 調整中です。
(内容と募集日程は、もう少しだけお待ちくださいませ。)

元々予定していた夏休みもはさみ、半年間レッスンのない生活を送りながら その間、今後のレッスンのやりかたについて、いろいろ考えていました。

お菓子教室のレッスンは、とてもやりがいのある 大好きなお仕事で 出来れば 細く長く続けていきたいと思っています♪
でも、自宅での仕事を続けていくには 家族である旦那さんの理解と協力は不可欠で、私にとっては 家庭もすごく大切♡
大切な家庭と仕事を 両立するため、家族が そして私自身が 心地よい本当の意味での『マイペース』に レッスンを続けさせていただきたいと思っております。

そのため 今後のレッスンは、以下のように 変更させていただきます。
既存の生徒さまや、“ポンポネット”のレッスンに興味をお持ちの方は ご一読くださいますよう よろしくお願いしますm(_ _ )m

変更内容
午前のレッスンは、10時30分〜にさせていただきます。

《フリークラス》のメニューは、2ヶ月 同メニューになります。

限定で《プレミアム プライベートレッスン》のご予約も承ります 
 (詳しくは後ほど掲載いたします。

レッスン終了後、お急ぎの方が スムーズにお帰りになれるよう、レッスン料のお支払いを (レッスン終了後→)レッスンの始まる前に 変更致します








教室の内容や制度については、細く長く続けていけるよう 随時、考えていきたいと思っております。
ご理解 ご協力いただきますよう よろしくお願い致します。


“アトリエ ポンポネット”お菓子教室
  斎藤 由香


              にほんブログ村 スイーツブログ ケーキ教室へ
にほんブログ村