打ち上げ花火とお買い得品 | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

悪疫退散を祈願した花火が20時から上がるという事でしたが、シークレットだったので直に見ることはできませんでしたが、ニュースやSNSで拝見する事ができました🎆




花火を見るのに空を見上げますが、下を向くのではなく気持ちも上を向けるようにと願う思いと元気をもらえました🎇



県内では打ち上げは名古屋港かなと思っていましたが、SNSではデンパーク、篠島、豊田では・・・との事。実際にはどこだったのかしら???🎆



岐阜は長良川???と思っていましたが、こちらは当たりました👏
SNSで花火を拝見しましたが、本当にきれいでした❤️




今日の花火も先日のブルーインパルスも、勇気と感動をいただきました。有難うございました🌈











今日はパンドラハウスで掘り出し物をご購入❤️




レジンのスペシャルキット、¥3000が¥1000❣️



3Dアートレジンはまだお試しした事がなかったので、ラッキー🤞




バーバリウムで使えるドライフラワー、スワロフスキー のチャトン、ディズニーのシリコンモールドやチャームなどは¥100❣️








エルベールのアクリルビーズ系とスタンプは、なんと¥10❣️😳





前に¥250でご購入した記憶が・・・???




¥10って・・・。




もう、買い占めてきました〜〜(笑)😂



5月は日曜日しかお休みがなくハンドメイドを楽しみ時間がありませんでしたが、今月はのんびり過ごせそうなので作る時間はたっぷりあるので、遅ればせながらのステイホームを楽しみます🏠