タピ活 | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。


昨日は31℃越え・・・。

そして、今日は更に蒸し蒸し度がアップ・・・💦



今日は7月並みの暑さだったみたいですし、この先もしばらくは30.、31℃の予報みたいです。

身体が暑さに慣れていないので、既にバテ気味,・・・😂



夏のような暑さなので、一気に冷たいお飲み物をいただくようになり。
さらに、甘さ摂取量もアップしちゃってます(苦笑)






🐾Bull Pulu(ブルプル)で、🥤黒糖タイガーミルクティーをいただきました。



タピ活〜〜(笑)😊




タピオカはそんなに好きではありませんが、黒糖の甘さが美味しかった〜〜❤️




それに、フレンチブルのキャラクターのイラストが可愛い❤️














タピオカの後、たまたま300円ショップでフレンチブルのモップスリッパをご購入❤️


カワイイ〜〜❤️









お掃除とコロナ太り解消に活用しまーす🌈