*ピザ* テイクアウト | *まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

*まっ黒ポメラニアン*と*オーガニックライフ*

食べることが大好き♪ 美味しいもの&オーガニック食材や、まっ黒ポメラニアンの”おはぎちゃん”との日々を綴っています。

ガストのマヨコーンピザが期間限定でテイクアウトが半額になるとの事で、早速ご注文🍕


ガストデビュー🌈







これで¥269って、すごいっ👏



ご注文は1枚のみかと思いましたが、そんな事はございません🥰
ネットでご注文してから、30分ほどで受け取れました。





なかなか外食もできないので、テイクアウトも良いかも🎵




お昼はテイクアウトに決まり❤️









緊急事態宣言が出てる頃にあちこちのイオンでマリノが出店していましたが、マルゲリータと白雪はちみつピザをテイクアウトしていました。
マリノの白雪はちみつピザ、美味しいんですよね❤️





マリノのテイクアウト¥500は、絶対にお得💕




飲食関係も厳しいとお聞きしますので、少しでも応援できたらと思います🍚